よくあるご質問

Qエポスカードを持っていないのですが申し込みできますか?
A

お申し込みいただけます。
お支払いはご登録された口座からの引き落としとなります。
エポスカードをお持ちですと、家賃のお支払いでもエポスポイントがたまるのでたいへんおトクです。
この機会にエポスカードのお申し込みをご検討ください。(入会金・年会費永年無料)

  • 家賃のお支払いはご契約者さま名義のエポスカードからとなります。

カードお申込みはこちら

QROOM iDはどのようにしたら申し込めますか?
A

当社提携の不動産管理会社さまの物件でお申し込みいただけます。
お申し込みの仲介会社でROOM iDを利用したい旨をお伝え下さい。

Q申し込みにあたり年齢や職業、国籍等に何か制限はありますか?
A

18才以上で、安定して月々の家賃のお支払いが可能であればお申し込みいただけます。

  • お申し込みの際は当社所定の審査がございます。
  • 未成年のかたは親権者さまの同意が必要になります。
Q家賃の口座引落しの際に手数料はかかりますか?
A

手数料はかかりません。

Q家賃や保証料のお支払いでもエポスポイントは貯まりますか?
A

エポスカードをお持ちですと、家賃や保証料200円につき1エポスポイントを加算させていただきます。

エポスポイントとは?

Q家賃や保証料の支払方法を教えてください。
A

エポスカード会員のかたはカードの支払日・支払方法となります。
また、エポスカードをお持ちでないかたは毎月27日の口座引落しとなります。

お支払口座のオンライン手続きは
こちらから

Qエポスカード以外のクレジットカードで家賃のお支払いはできますか?
A

ご利用いただけません。エポスカードをお持ちでない場合にはぜひご入会ください。

Qエポスカードの番号が変わりました。手続きは必要ですか?
A

弊社にて変更いたしますので、契約者さまのお手続きは不要です。

Q賃貸借契約を更新する場合、ROOM iDの更新手続きも必要ですか?
A

弊社への更新手続きは不要です。

Qお部屋を退去する際はどこに連絡すればよいですか?
A

不動産管理会社さまへ退去のご連絡をお願いします。弊社へのご連絡は不要です。

ページ上部へ

エポスポイントを有効活用! 保証料ポイント充当サービスとは?