ページ内を移動するためのリンクです

お問い合わせフォーム

ご注意事項をご確認いただきお進みください。

ご注意事項

必須

下記の内容を必ずお読みいただき、チェックをしてお進みください。

以下のお問い合わせはメールでは承れません。

メールでは承れない内容やお急ぎの場合はこちら
  • お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。
  • プラチナ・ゴールドカードの方は、カード裏面の番号におかけください。
  • カード紛失・盗難についてのお問い合わせ(24時間受付)
    エポスカード紛失受付センター
    03-5340-3333
  • お支払い日が過ぎてしまった時のご相談(9:00〜19:00 ※12/31〜1/3休業)
    03-3381-0101
  • その他のお問い合わせ(9:30〜18:00 ※1/1休業)
    エポスカスタマーセンター
    東京:03-3383-0101   
    大阪:06-6630-0101

メールアドレス・メールの受信設定についてご確認ください。

入力完了後、「受付完了メール」を送信いたします。
以下の場合は届きませんのでご注意ください。

  • メールアドレスが誤っている場合
  • メールアドレスに記号(+ , /等)が含まれる場合
  • 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱、プロモーションフォルダへ振り分けている場合
  • 「eposcard.co.jp」「01epos.jp」を受信拒否されている場合

回答までに1週間〜2週間程度のお日にちをいただく場合がございます。
また、カスタマーセンター営業時間内で回答させていただきます。

ページ上部へ

ページの終わりです