−エポスカードがご利用いただけなかった事象のお詫びとご報告−
6月13日(土)17時頃〜20時頃および6月14日(日)15時頃〜16時頃に、一部のVisa加盟店でエポスカードVisa・エポスVisaプリペイドカードをご利用いただけない状況が発生いたしました。
原因につきましては、ご利用のVisa加盟店とエポスカードとの間を中継する三井住友カード株式会社様におけるシステム障害と判明いたしました。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、三井住友カード様のホームページでも障害についてご案内されております。
また、お電話等でのお問合せを多数頂戴いたしましたが、十分な応対ができず誠に申し訳ございませんでした。
弊社では、お客様に安全・安心にカードをご利用いただけますよう一層努めてまいりますので、引き続きエポスカードをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。