EPOS CARD エポスカード

エポスカスタマーセンター
エポスゴールドデスク
受付メニュー番号ガイド

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスクにお電話の上、お問い合わせ内容の番号をお選びください。
アナウンスの途中でも操作が可能です。

  1. 9:30〜18:00はこちら

    1. カードの盗難・紛失のお届け
      オペレーター(24H対応)

    2. カードのご利用・お支払いについて、口座振替のお手続き

      1. ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会

        1. ご利用可能額の照会

        2. 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会

      2. ご利用内容の確認

      3. リボ払いについて

        1. 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する

        2. その他リボ払いについて(リボコース変更など)

      4. お支払いのご相談、口座振替のお手続き

        1. お支払いに関するご相談(お支払い期日に間に合わない場合など)

        2. 口座振替のお手続き

        3. その他お支払いについて

    3. ご登録情報の変更、資料請求、ポイントについて、カードの特典・ご利用方法について、カードのご入会・ご退会・再発行・更新

      1. ご登録情報の変更、資料請求

      2. ポイントについて、カードの特典・ご利用方法について

        1. ポイントの照会

        2. ポイントの交換

        3. カードの特典・ご利用方法について

      3. カードのご入会・ご退会

        1. カードのご入会

        2. カードのご退会

      4. カードの再発行・更新

    4. 電話キャッシングのお申し込み

    5. その他のお問い合わせ

  1. 18:00〜9:30はこちら

    1. カードの盗難・紛失のお届け
      オペレーター(24H対応)

    2. ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会

      1. ご利用可能額の照会

      2. 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会

    3. リボ払いについて

      1. 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する

    4. ポイントについて

      1. ポイントの照会

    5. 電話キャッシングのお申し込み

エポスカスタマーセンター
(9:30〜18:00)
東京
03-3383-0101
大阪
06-6630-0101

※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

※エポスゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスゴールドカード裏面をご覧ください。

閉じる

本コンテンツは、エポスカードが運営しているものです。 エポスカードWEBサイトはこちら