EPOS CARD エポスカード

エポスカスタマーセンター
エポスゴールドデスク
受付メニュー番号ガイド

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスクにお電話の上、お問い合わせ内容の番号をお選びください。
アナウンスの途中でも操作が可能です。

  1. 9:30〜18:00はこちら

    1. カードの盗難・紛失のお届け
      24時間対応いたします

    2. カードのご利用、リボ払い、お支払いのお問合せ、口座のお手続き

      1. ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会

        1. ご利用可能額の照会

        2. 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会

      2. ご利用内容の確認

      3. リボ払いについて

        1. 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する

        2. その他リボ払いについて(リボコース変更など)

      4. お支払いのご相談、口座振替のお手続き

        1. お支払いに関するご相談(お支払い期日に間に合わない場合など)

        2. 口座振替のお手続き

        3. その他お支払いについて

    3. 住所など各種変更、ポイント交換や資料請求、カード発行、エポスネット、カードのご退会

      1. ご住所の変更・ご名義の変更、ご登録情報の変更

      2. ポイント照会・交換、エポスネットについて

        1. ポイントの照会

        2. ポイントの交換

        3. エポスネットについて

      3. カードのご退会

      4. カードの再発行・更新

      5. 資料請求

    4. 電話キャッシングのお申し込み

    5. その他のお問い合わせ

  1. 18:00〜9:30はこちら

    1. カードの盗難・紛失のお届け
      24時間対応いたします

    2. ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会

      1. ご利用可能額の照会

      2. 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会

    3. リボ払いについて

      1. 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する

    4. ポイントについて

      1. ポイントの照会

    5. 電話キャッシングのお申し込み

エポスカスタマーセンター
(9:30〜18:00 ※1月1日休業)
東京
03-3383-0101
大阪
06-6630-0101

※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

※エポスゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスゴールドカード裏面をご覧ください。

閉じる

本コンテンツは、エポスカードが運営しているものです。 エポスカードWEBサイトはこちら