現在のエポスゴールドカードの登録内容は引き継がれますか? | |
はい、引き継がれます。お支払日・お支払方法やエポスポイントなどは、そのままプラチナカードに引き継がれます。 | |
携帯電話料金や公共料金などの月々のお支払いをエポスゴールドカードで利用していますが、プラチナカードに切り替えても、そのまま利用できますか? | |
大変申し訳ございません。カード番号が変わりますので、お手数ですが、新たにエポスプラチナカードでのご登録が必要となることがあります。 | |
エポスプラチナカードは、マルイ各店のカードセンターで申し込みできますか? | |
エポスホームページからのお申し込みになります。エポスNetにログインしてお申し込みください。 | |
登録の住所と、現住所が変わっています。住所変更はどうすればいいですか? | |
エポスホームページからプラチナカードのお申し込みと同時にご変更いただけます。 | |
カードの名義が変わったのですが、プラチナカードの申込はできますか? | |
申し訳ございませんが、エポスホームページからは承れません。ゴールドデスク(0120-20-5544/9:30〜18:00)へお問い合わせください。 | |
インビテーションの有効期限を過ぎてしまいましたが、申込できますか? | |
インビテーションの期間が過ぎますと、お申し込みのご意向に添えない場合がございます。 | |
ボーナスポイント集計期間はどうなりますか? | |
プラチナカードのボーナスポイント集計期間はプラチナカードの発行から1年間です。 前回のゴールドカードボーナスポイントの集計期間終了後からプラチナカード発行までのゴールドカードご利用分はプラチナカード初年度のご利用分に加算させていただきます。 |