EPOS Net エポスカード会員サイト

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスク 受付メニュー番号ガイド

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスクにお電話の上、お問い合わせ内容の番号をお選びください。
アナウンスの途中でも操作が可能です。

9:30〜18:00はこちら

18:00〜9:30はこちら

  • ①カードの盗難・紛失のお届け(24時間オペレーターが対応いたします)
  • ②カードのご利用・お支払いについて、口座振替のお手続き (1)ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会 1 ご利用可能額の照会 2 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会 (2)ご利用内容の確認 (3)リボ払いについて 1 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する 2 その他リボ払いについて(リボコース変更など) (4)お支払いのご相談、口座振替のお手続き 1 お支払いに関するご相談(お支払い期日に間に合わない場合など) 2 口座振替のお手続き 3 その他お支払いについて
  • ③ご登録情報の変更、資料請求、ポイントについて、カードの特典・ご利用方法について、カードのご入会・ご退会・再発行・更新 (1)ご登録情報の変更、資料請求 (2)ポイントについて、カードの特典・ご利用方法について 1 ポイントの照会 2 ポイントの交換 3 カードの特典・ご利用方法について (3)カードのご入会・ご退会 1 カードのご入会 2 カードのご退会 (4)カードの再発行・更新
  • ④電話キャッシングのお申し込み
  • ⑤その他のお問い合わせ
エポスカスタマーセンター (9:30〜18:00)

東京
03-3383-0101

大阪
06-6630-0101

※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

※エポスゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスゴールドカード裏面をご覧ください。

閉じる

本コンテンツは、エポスカードが運営しているものです。
エポスカードWEBサイトはこちら