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エポスカスタマーセンター

東京03-3383-0101

大阪06-6630-0101

エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、
カード裏面に記載の番号にお問い合わせください
※市外局番からお間違いのないようおかけください

(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)

マイナポイント案内デスク

0120-010184

※マイナポイント事業専用の番号です。
同事業以外のお問い合わせは、
上記エポスカスタマーセンター番号におかけください。

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2「ご返済」に関するお問合せご請求額の確認、リボ払い・分割払いへの変更、お支払のご相談、口座のお手続き 2-1次回のご請求金額・現在のご利用残高の確認 2-2リボ払い・分割払いについて 2-2-1次回のお支払予定額のすべてをリボ払いに変更する 2-2-2一部のリボ変更や分割払いについて 2-3お支払に関するご相談(お支払期日に間にあわない場合などのご相談) 2-4口座振替のお手続き

3ご利用に関するお問い合わせご利用可能額、ご利用内容の確認、「暗証番号」やポイントの交換・照会1ご利用可能額の照会 3-2ご利用内容の確認、ご利用に関する通知メールについて 3-2-1ご利用内容の確認 3-2-2ご利用に関する通知メールについて 3-3暗証番号について 3-4ポイントの交換・照会 3-4-1ポイントの交換 3-4-2ポイントの照会

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