クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

自動音声受付メニュー 番号ガイド

エポスカスタマーセンターにお電話の上、お問い合わせ内容の番号をお選びください。
アナウンスの途中でも操作が可能です。

エポスカスタマーセンター

東京03-3383-0101

大阪06-6630-0101

エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、
カード裏面に記載の番号にお問い合わせください
※市外局番からお間違いのないようおかけください

(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)

マイナポイント案内デスク

0120-010184

※マイナポイント事業専用の番号です。
同事業以外のお問い合わせは、
上記エポスカスタマーセンター番号におかけください。

1カードの盗難・紛失のお届け(24時間対応いたします)

2ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会 2-1ご利用可能額の照会 2-2次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会

3リボ払いについて 3-1次回のお支払予定額のすべてをリボ払いに変更する

6ポイントについて 6-1ポイントの照会

8電話キャッシングのお申込み

本コンテンツは、
エポスカードが運営しているものです。
エポスカードWEBサイトはこちら

閉じる