エポスカードが
新しくなりました!

新しいエポスカードって?
what’s new?
DESIGN
シンプルな縦型
ICチップ決済やタッチ決済のときに
自然に利用できる
縦型のシンプルなデザインに
※エポスカード識別マーク(3点の凸)入りの発行も承ります。

カード番号と名前は裏面に
情報を裏面にまとめることで
周りから見えにくくなりました

Visa Touch
タッチ決済機能で
あんしん・スピーディーにお支払い
カード決済でのお困りごとも
タッチ決済機能対応でより快適になりました
お客さまにお伺いしました
お支払いでのお困りごとは?

支払い時のサインや
暗証番号の入力が面倒…

カードのやり取りは
衛生面を考えると
不安に感じる…
2021年3月 お客さまWebアンケートより
タッチ決済なら
支払い時のサインや暗証番号が不要
お店の人はカードに触れないので
あんしんしてお買い物が楽しめます
ご利用方法
- 1お店の人に「Visaで!」と伝える
-
- 2カードをかざすだけでお支払い
-
Visaのタッチ決済は
使えるお店いろいろ

タッチ決済機能は、以下のマークがついているカードでご利用いただけます。

現在非対応のカードも順次対応予定です。
Sustainable
地球に優しいカードへ
カード素材に日本初※となる
廃棄プラスチックのリサイクル素材を採用し
環境にも配慮したサステナブルなカードに。
※国際ブランド付きクレジットカードの素材として日本初

廃棄プラスチックのリサイクル素材を使用した
エポスカードには、
カードの裏面に
『ユニバーサルリサイクルシンボル』がつきます。
ネットのお申し込みから
順次拡大
- ・現行素材での在庫が無くなり次第、順次「廃棄プラスチックのリサイクル素材」に切り替わります。
- ・お申し込みの際の素材のご指定は承りかねますのであらかじめご了承ください。
お申し込み方法
How to apply
- 1WEBでお申し込み
-
お申し込みページより
必要事項をご入力ください
- 2審査結果をお知らせ
-
ご登録されたメールアドレスへ
ご連絡いたします
- 3カードをお届け
-
7〜10日前後でご自宅に
お届けいたします
- 4カードを利用
-
届いた新しいカードは
すぐにご利用いただけます
よくあるご質問
FAQ
もちろんお申し込みいただけます。
※なお、審査によりご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
その場合、カード番号などは変わってしまいますか?
カード番号は引き継がれます。
ただし、カードの有効期限・セキュリティ番号が変わります。
あらかじめご了承ください。
カードの署名欄がなくても国内外のVisa加盟店でご利用いただけます。
もし、サインレシートに署名を求められた場合は、ご署名(お名前をご記入)ください。
お支払い・エポスポイント・引落口座等の情報は、すべて新しいカードに引き継がれます。
ただし、「ネットショッピング」「公共料金・保険料金などの月づきのお支払い」などでカードをご利用の場合、ご登録のカード情報を変更していただく必要がございます。
お手続きについて詳しくはこちら
新しいカードに切り替えても、受取り・利用はできますか?
現在エポスカードでご購入済みのチケットをお受取りの際、またはホテルを事前に予約した場合、現在のカードが必要となることがございます。
チケットをお受取り後、又はホテルでのお支払いの後、お切り替えください。
お手続きいただけます。
有効期限につきましては、期限が6カ月以内に迫ったお客さまは原則自動で更新いたします。(一部対象外もございます、ご了承ください)
以下のページにて、ご希望のお手続きをご選択の上お進みください。
お取り替えはこちら
現在のカード番号を継続し、新しいカードへのお取り替えをご希望のお客さまは、「新デザインへのお取替え」へお進みください。
尚、紛失・盗難の際はカード番号が変わります。
紛失・盗難のご連絡はこちら
その場合、カード番号などは変わってしまいますか?
カード番号は引き継がれます。
ただし、カードの有効期限・セキュリティ番号が変わります。
あらかじめご了承ください。
カードの署名欄がなくても国内外のVisa加盟店でご利用いただけます。
もし、サインレシートに署名を求められた場合は、ご署名(お名前をご記入)ください。
各種カードのサービス・特典
service & benefits
お申し込みにあたってのご注意
notice
タッチ決済機能は、以下のマークがついているカードでご利用いただけます。
- ※現在非対応のカードも順次対応予定です。
- ・ご利用店舗やお支払い額によって、サインが必要になる場合がございます。
- ・一定金額(原則税込1万円)を超えるお支払いやご利用店舗によって、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要になります。
- ・タッチ決済は1回払いのみでのご利用となります。ご契約内容によっては、ご利用後に「分割払い」「リボ払い」に変更することができます。「いつでもリボ」にご登録されているかたは 自動的に「リボ払い」になります。
- ・エポスカードのご入会特典や、ポイント利用でのお支払いは、対象外となる場合がございます。
- ・上記以外のカードをお持ちでタッチ決済対応カードをご希望のお客さまは、ネットからはお申し込みいただくことができません。大変お手数ですが、カード名義ご本人さまよりカード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いします。
- ・現在のカード番号を継続し、新しいカードへのお取り替えをご希望のお客さまは、「カードのお取り替えはこちら」より「新デザインへのお取替え」へお進みください。尚、紛失・盗難の際はカード番号が変わります。
- ・ご利用店舗やお支払い額によって、サインが必要になる場合がございます。
- ・一定金額(原則税込1万円)を超えるお支払いやご利用店舗によって、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要になります。
- ・タッチ決済は1回払いのみでのご利用となります。ご契約内容によっては、ご利用後に「分割払い」「リボ払い」に変更することができます。「いつでもリボ」にご登録されているかたは 自動的に「リボ払い」になります。
- ・エポスカードのご入会特典や、ポイント利用でのお支払いは、対象外となる場合がございます。
エポスカードの識別マーク(3点の凹凸)が入ったカードをご希望のお客さまは、お近くのマルイ・モディ店舗、または下記カスタマーセンターで承ります。
-
- 東京 03‐3383‐0101
- 大阪 06‐6630‐0101
- ※マルイ・モディ店舗営業時間はこちら
- ※カスタマーセンター受付時間
9:30〜18:00(1月1日休業) - ※カードのお渡しはすべて後日郵送となります。あらかじめご了承ください。
株式会社エポスカードの規定により、ご入会いただけない場合がございます。
- ・お申し込みは18歳以上のかた(高校生を除く)とさせていただきます。
- ・当社規定によりご入会いただけない場合や、ご希望のカードを発行できない場合がございます。
- ・お申し込みは18歳以上のかた(高校生を除く)とさせていただきます。
- ・当社規定によりご入会いただけない場合や、ご希望のカードを発行できない場合がございます。