エポスカードをご利用のうえでお困りのお客さまへ
よくいただくお問い合わせやお手続き方法について
あんしん・安全にご利用いただけるようサポートいたします
よくあるご質問
よく見られているご質問
よく見られているご質問カテゴリ閉じる開く
エポスNetでできること
マイページにログインして照会・お手続きいただける主な項目です
ご用件を選択しておすすみください
その他のご確認・お手続きは
マイページより、ご用件におすすみください
マイページ右上の
メニューボタン
よりご用件におすすみください
盗難・紛失でお困りのかた
WEBで
エポスNetから、紛失したカードの利用停止と再発行のお手続きを同時に行えます
- ・手続き後すぐ現在ご利用中のカードは停止となります
- ・再発行後はカード番号が変更となりますのでご注意ください
- ・エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにお手続きください
- ・お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償いたします
- ・紛失・盗難は警察または交番へもお届けください
お電話で
エポスカード紛失専用
受付センター
03-5340-3333(24時間受付)
<おかけ間違いのないようご注意ください>
そのほかのお問い合わせについて
以下の方法にてお問合せいただけます
お電話で
エポスカスタマーセンター
東京03-3383-0101
大阪06-6630-0101
エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、
カード裏面に記載の番号にお問い合わせください
※市外局番からお間違いのないようおかけください
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
メールでは承れないサービスについて
- ・ご登録情報のご照会、ご変更
- ・お引落口座の変更
- ・ご利用またはお支払状況のご照会
- ・お支払いのご相談
- ・カードご利用の可否
- ・カードの紛失 / 盗難
- ・海外旅行傷害保険(補償内容など)
- ・その他、個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの
回答までのお日にち
2〜3週間のお日にちを頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
受信ドメイン設定のお願い
受信ドメインの設定などを行なわれているかたは、
あらかじめ「eposcard.co.jp」「01epos.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。
※エポスカードVisa・エポスゴールドカード以外の名義変更はエポスカードセンターでは承ることができません。カスタマーセンターまでお電話ください。