ドコモメールでのエポスカード公式アカウントマーク表示のご案内について
エポスカードから送信されたことをドコモメール側で認証されたメールに公式アカウントマーク「」が表示されるようになりました。
一目でエポスカードからのメールであることがわかり、エポスカードになりすましたメールとの区別がつきやすく、安心してメールの内容をご確認いただけるようになりました。
<ドコモメール一覧画面への公式アカウントマークの表示イメージ>


ご確認方法は、お客さまがご利用の端末により異なります。
Android端末をご利用のお客さまはドコモメールアプリよりご確認になれます。
iPhone・iPadをご利用のお客さまはドコモメール(ブラウザ版)よりご確認になれます。
※iPhone・iPadのメールアプリからはご確認いただけません。
また、エポスカードからのメールは必ず本文にお客さま名を記載しておりますので、あわせてご確認ください。
なお、以下のケースは公式アカウントマークが表示されないこともございますのでご了承ください。
- ・転送されたメールを受信した場合
- ・ドコモメール側で公式アカウントの認証に失敗した場合 など
株式会社NTTドコモによるドコモメール公式アカウントのご案内は、以下URLからご確認いただけます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/official_account/
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