「ソースネクスト」におけるお客さま情報流出について
いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ソースネクスト株式会社」より、同社のサイトが第三者による不正アクセスを受け、クレジットカード情報が漏洩した可能性がある旨の公表がありました。
「お支払履歴明細」および「お支払予定額照会」をご確認いただき、
覚えのないご利用がございましたら、エポスカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
また、安心してエポスカードをご利用いただくために、情報漏えいの懸念があるお客さまには新たな番号のエポスカードを4月下旬より順次発送させていただく予定です。
対象のお客さまには個別にご案内を差し上げます。
お手数、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
新たな番号のエポスカードにお取替えされている場合、カードはお送りいたしませんのでご了承ください。
《ご注意》
既にご予約済みのチケット等がある場合、受取りの際にご予約時のカードが必要になる場合がございます。
該当のご利用がある場合は、お手数ですがご購入先の加盟店にお問合せをお願いいたします。
※カード番号の変更や新しいカードのお届け時期等についてご要望がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
エポスカスタマーセンター(9:30〜18:00)
- 東京03-3383-0101
- 大阪06-6630-0101
※エポスゴールドカード、エポスプラチナカードをお持ちのお客さまは、カード裏面に記載のお電話番号へお問い合わせください。