プラチナ・ゴールド会員さま限定「選べるポイントアップショップ」における一部ショップでのポイントアップサービス終了について
平素よりエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、このたび「プラチナ・ゴールド会員さま限定 選べるポイントアップショップ」において、「他社決済サービスへのチャージご利用分」へのポイントアップサービスを終了させていただくこととなりました。
対象外となるショップ・今後のご利用につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
対象終了日
2023年8月31日(木)
新規登録終了日
2023年8月6日(日)
対象外となるショップ
・モバイルスイカ
・mixi
今後のご利用について
・2023年8月31日(木)までのご利用分は、2023年9月下旬ごろポイント加算いたします。
・ポイントアップサービス対象終了後も、通常ポイントは加算されます。
▼選べるポイントアップショップの登録変更はこちらから▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=Sih1tU7puyBq-hKt5f7tPQZ
当該ショップを登録して3カ月未満の場合、登録ショップの変更ができません。
2023年9月1日(金)以降、選べるポイントアップショップの「モバイルスイカ」「mixi」をご変更されていない場合、当該ショップは自動的に削除されます。
今後もサービスの提供・維持向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<エポスゴールドカード、エポスプラチナカードをお持ちのお客さま>
本件に関するお問い合わせにつきましては、カード裏面に記載のゴールドデスク・プラチナデスクの電話番号へお問い合わせください。
(9:30〜18:00 ※1月1日休業)
<お問い合わせ先>
エポスカスタマーセンター 9:30〜18:00 ※1月1日休業
(東京:03-3383-0101 大阪:06-6630-0101)