クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

【更新】ウェブサイト、アプリのご利用制限と対応について

日頃は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

エポスカードでは、2019年1月29日(火)以降、ウェブサイト、アプリのセキュリティを強化いたします。

お客さまのご利用環境によってはウェブサイト、アプリにアクセスできなくなり、ご利用明細や各種手続き・お申込みほか全てのサービスをご覧いただけなくなります。
ご利用環境をご確認の上、設定の変更等をお願いいたします。

影響のある主なご利用環境

ご利用環境 設定変更が
必要なバージョン
ご覧いただくための対応方法
(TLS1.2以上にするために)
スマートフォン Android 標準ブラウザ
(地球アイコン)
OS 4.3 以下 AndroidアプリのGoogle Chromeブラウザ30以上でご利用ください。
(対応方法)
Google Playから「Chrome」をダウンロードする別窓で開きます
スマートフォン Android アプリ OS 4.4 以下 バージョンを5以上にしてください。
(対応方法)
ホーム画面の「メニューアイコン」→「設定」→「端末情報」(ページ下部)
→「ソフトウェア更新」ページの指示にしたがってお手続きください。
※Wi-Fi環境での更新を推奨します。
スマートフォン iOS 標準ブラウザ(Safari) OS 4 以下 バージョンを5以上にしてください。
(対応方法)
バージョンのアップデート方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Internet
Explorer
7 以下 バージョンを8以上にしてください。
(対応方法)
バージョンのアップデート方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Firefox 23 以下 バージョンを24以上にしてください。
(対応方法)
バージョンのアップデート方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Google Chrome 29 以下 バージョンを30以上にしてください。
(対応方法)
バージョンのアップデート方法はこちら別窓で開きます
PC Mac Safari 6 以下 バージョンを7以上にしてください。
(対応方法)
バージョンのアップデート方法はこちら別窓で開きます
フィーチャーフォン(ガラケー) - - 別の端末からご利用ください。
  • PCは上記以外の閲覧環境でも、TLSの設定が1.2以下だった場合は、TLS1.2に設定をお願いします。設定方法はこちら
  • 上記以外のOS・ブラウザの場合も、設定によっては表示されない場合がございます。
  • サポートを終了しているOSをご使用の場合、ご利用環境に関わらず表示されない場合がございます。
  • 端末ごとの設定は、携帯電話会社や製品メーカー等にお問い合わせください。

ご利用環境の確認方法

ご利用環境の確認方法
スマートフォン Androidの確認方法は、ホーム画面の
「メニューアイコン」→「設定」→「端末情報」よりご確認ください
スマートフォン iOSの確認方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Internet Explorerの確認方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Firefoxの確認方法はこちら別窓で開きます
PC Windows Google Chromeの確認方法はこちら別窓で開きます
PC Mac Safari サポートページはこちら別窓で開きます

ご不便をおかけいたしますが、お客さまの情報の安全性を確保し、安心してWEBサイトをご利用いただくため、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年7月13日掲載

2018年12月7日更新

ページ上部へ