【更新】アプリ、ウェブサイトをご利用できないかたへのお知らせ
日頃は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。
エポスカードでは、2019年1月29日(火)以降、アプリ、ウェブサイトのセキュリティを強化いたします。
お客さまのご利用環境によってはアプリ、ウェブサイトにアクセスできなくなり、ご利用明細や各種手続き・お申込みほか全てのサービスをご覧いただけなくなります。
ご利用環境をご確認の上、設定の変更等をお願いいたします。


※携帯電話(フィーチャーフォン)にてアクセスすると、「SSL/TLS通信が切断されました」「このサイトの安全性が確認できません」等のご案内が表示されます。
スマートフォンまたはパソコンよりご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご覧いただくための対応方法
ご覧いただくための対応方法(TLS1.2以上にするために)
ご利用環境 | ご覧いただくための対応方法 (TLS1.2以上にするために) |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|
スマートフォン | スマートフォン(Android) | Android | 標準ブラウザ(地球アイコン)をご利用のかた | 標準ブラウザ (地球アイコン) |
OS4.3以下をご利用の場合、AndroidアプリのGoogle Chromeブラウザ30以上でご利用ください。 (対応方法) Google Playから「Chrome」をダウンロードする ![]() |
|
スマートフォン(Android) | エポス公式アプリをご利用のかた | アプリ | バージョンを5以上にしてください。 (対応方法) ホーム画面の「メニューアイコン」→「設定」→「端末情報」(ページ下部) →「ソフトウェア更新」ページの指示にしたがってお手続きください。 ※Wi-Fi環境での更新を推奨します。 |
|||
スマートフォン(iOS) | iOS | 標準ブラウザ(Safari)をご利用のかた | 標準ブラウザ(Safari) | バージョンを5以上にしてください。 (対応方法) バージョンのアップデート方法はこちら ![]() |
||
PC | PC(Windows) | Windows | InternetExplorerをご利用のかた | Internet Explorer |
バージョンを8以上にしてください。 (対応方法) バージョンのアップデート方法はこちら ![]() |
|
PC(Windows) | Firefoxをご利用のかた | Firefox | バージョンを24以上にしてください。 (対応方法) バージョンのアップデート方法はこちら ![]() |
|||
PC(Windows) | Google Chromeをご利用のかた | Google Chrome | バージョンを30以上にしてください。 (対応方法) バージョンのアップデート方法はこちら ![]() |
|||
PC(Mac) | Mac | Safariをご利用のかた | Safari | バージョンを7以上にしてください。 (対応方法) バージョンのアップデート方法はこちら ![]() |
||
フィーチャーフォン(ガラケー) | - | 別の端末からご利用ください。 |
- ※PCは上記以外の閲覧環境でも、TLSの設定が1.2以下だった場合は、TLS1.2に設定をお願いします。設定方法はこちら
- ※上記以外のOS・ブラウザの場合も、設定によっては表示されない場合がございます。
- ※サポートを終了しているOSをご使用の場合、ご利用環境に関わらず表示されない場合がございます。
- ※端末ごとの設定は、携帯電話会社や製品メーカー等にお問い合わせください。
ご利用環境の確認方法
ご利用環境の確認方法 | ||
---|---|---|
スマートフォン | Androidの確認方法は、ホーム画面の 「メニューアイコン」→「設定」→「端末情報」よりご確認ください |
|
スマートフォン | iOSの確認方法はこちら![]() |
|
PC | Windows | Internet Explorerの確認方法はこちら![]() |
PC | Windows | Firefoxの確認方法はこちら![]() |
PC | Windows | Google Chromeの確認方法はこちら![]() |
PC | Mac | Safari サポートページはこちら![]() |
ご不便をおかけいたしますが、お客さまの情報の安全性を確保し、安心してWEBサイトをご利用いただくため、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2018年7月13日掲載
2018年12月7日更新
2019年2月4日更新