ご利用ガイド
STEP.1「支払いはエポスペイで」と伝える
STEP.2コード支払い画面を読み取ってもらう
ポイントを使うとき
コードを読み取る前に、使用するポイントを入力します。
ポイントをすべて使う
ポイントを一部使う
STEP.3決済完了!
STEP.1「支払いはエポスペイで」と伝える
STEP.2スキャン支払いをタップ、
お店のQRコードを読み取る
STEP.3ご利用店舗名を確認し、
ご利用金額(税込)を入力
ポイントを使うとき
ポイントをすべて使う
ポイントを一部使う
STEP.4スライドして支払う
STEP.5決済完了!
- ※ご利用金額が、1万円(税込)以上の場合は、事前に設定いただいた本人認証が必要です。
- ※画面はイメージです
本人認証について
ご利用金額が1万円(税込)以上の本人認証設定
STEP.1ホーム画面の右上アプリ設定をタップ
STEP.2「EPOS PAY本人確認方法」を選択
STEP.3認証方法を選択
EPOS PAYについて
EPOS PAYとは何ですか?
スマートフォンにバーコードを表示してお店で読み取る「コード払い」と、スマートフォンでお店にあるQRコードを読み取る「スキャン払い」の2通りの方式が可能な決済機能です。
お支払方法は選べますか?
1回払いのみとなりますが、あとから分割払い・リボ払いに変更可能です。
- ※マルイ・モディ内の一部店舗では、2回払い、ボーナス1回払い、分割・リボ払いもお選びいただけます。
エポスポイントは使えますか?
1円単位でエポスポイントをご利用いただけます。
アプリ画面に表示される「ポイントを使う」を押してください。
エポスポイントは貯まりますか?
エポスポイントは、1契約のご利用200円(税込)ごとに1ポイント貯まります。
決済完了画面のご利用金額が違う
ご利用店舗スタッフに、ご利用金額が違っている旨お伝えください。
エポスポイントを利用した後に解約しました。エポスポイントはどうなりますか?
解約と同時にポイント残高に返還されます。
お困りの場合
履歴の確認方法を教えてください。
画面右上の「利用履歴」を押してください。
表示したバーコードやQRコードが読み込めない
QRコード右下の更新ボタンを押してください
カード番号・有効期限が更新・再発行により変わった場合、変更手続きは必要ですか?
手続きは必要ございません。変更と同時に情報は更新されます。
その他お困りの場合は、
エポスカスタマーセンターにご連絡ください
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)