クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

マルイグループは映画「青空エール」を応援しています 青空エール 8.20 ROAD SHOW ©2016 映画「青空エール」製作委員会©河原和音/集英社

よくあるご質問

エポスカードに関するよくあるご質問をQ&A形式でご覧いただけます。お問い合わせの前にまずこちらをご確認ください。

エポス Netで確認

下記内容はインターネット会員サービス「エポス Net」で24時間いつでもご確認いただけます。

  • お支払予定額照会
  • ご利用可能額照会
  • ご利用履歴照会
  • ご自宅住所、電話番号の変更
  • お支払履歴照会
  • エポスポイントの照会 など

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エポスカードセンターで確認

マルイ各店などのエポスカードセンターでもカードに関するお問い合わせや諸変更の受付などを承ります。 お近くのエポスカードセンターにお立ち寄りください。

エポスカードVisa(シルバー/レッド)、エポスゴールドカード以外の名義変更は、エポスカードセンターでは承れません。カスタマーセンターまでお電話ください。

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お電話・メールで確認

お電話

エポスカードのご利用に関するお問い合わせは、エポスカスタマーセンターで承ります。
なお、ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは、24時間自動応答サービスで承っております。

オペレータ受付時間 9:30〜18:00

エポスカスタマーセンター

東京03-3383-0101

大阪06-6630-0101

(9:30〜18:00)

  • 電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。
  • お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。
  • エポスゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスゴールドカード裏面をご覧ください。

受付メニュー番号ガイド
(9:30〜18:00)

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(上記時間以外)

メール

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。よくあるご質問をご確認後に、Eメールでお問い合わせいただけます。

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以下のお問合せはEメールでは承れません。

  • ご登録情報のご照会、ご変更
  • お引落口座の変更
  • ご利用またはお支払状況のご照会
  • お支払のご相談
  • カードご利用の可否
  • カードの紛失・盗難
  • 個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの

回答までに一週間程度のお日にちを頂く場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

受信ドメインの設定などを行なわれている方は、あらかじめ「eposcard.co.jp」「01epos.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。

紛失・盗難のご連絡

  • エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにエポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
  • お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償いたします。

国内での紛失・盗難

エポスカード紛失受付センター

03-5340-3333

(24時間受付)

  • 電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。

海外での紛失・盗難

エポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
24時間・年中無休・通話料無料(一部除く)で対応いたします。

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