エポスカード会員600万人突破記念!第3弾

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よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

エポスカードに関する各種お問い合わせ先をご案内いたします。
※紛失・盗難の際は紛失受付センターにご連絡ください。

  • ネットで確認
  • エポスカードセンターで確認
  • お電話で確認
  • Eメールで確認
  • 紛失・盗難のご連絡

ネットで確認

インターネット会員サービス「エポスNet」で確認する

下記内容についてはインターネット会員サービス「エポス Net」で24時間いつでもご確認いただけます。

  • ・お支払予定額照会
  • ・ご利用履歴照会
  • ・お支払履歴照会
  • ・ご利用可能額照会
  • ・ご自宅住所、電話番号の変更
  • ・エポスポイントの照会 など

エポス Net

エポス Netとは?

エポスカードに関するよくあるご質問をQ&A形式にてご確認いただけます。

お問い合わせの前に、まずこちらをご確認ください。

  • ※ご確認後にEメールでのお問い合わせを承ります。

よくあるご質問

エポスカードセンターで確認

マルイ各店などのエポスカードセンターでもカードに関するお問い合わせや諸変更の受付などを承ります。
お近くのエポスカードセンターにお立ち寄りください。

  • ※エポスカードVisa(シルバー/レッド)、エポスゴールドカード以外の名義変更は、エポスカードセンターでは承れません。
    その他カードの名義変更は下記カスタマーセンターまでお電話ください。

エポスカードセンター一覧

●お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。早く解決いただける場合がございます。

よくあるご質問

お電話で確認

エポスカードのご利用に関するお問い合わせは、エポスカスタマーセンターで承ります。
なお、ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは、24時間自動応答サービスで承っております。

エポスカスタマーセンター (9:30〜18:00)

東京
03-3383-0101

大阪
06-6630-0101

※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

●お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。早く解決いただける場合がございます。

よくあるご質問

Eメールで確認

  • ■以下のお問合せはEメールでは承れません。

    • ●ご登録情報のご照会、ご変更
    • ●ご利用またはお支払状況のご照会
    • ●カードご利用の可否
    • ●お引落口座の変更
    • ●お支払のご相談
    • ●カードの紛失・盗難
    • ●個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの
  • ■回答までに一週間程度のお日にちを頂く場合がございます。
    お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
  • ※ケータイで受信ドメインの設定をされているかたは、あらかじめ「01epos.jp」と「eposcard.co.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。

●よくあるご質問をご確認後に、Eメールでお問い合わせいただけます。

よくあるご質問

紛失・盗難のご連絡

  • ・エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにエポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
  • ・お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償いたします。

●国内でのエポスカードの紛失・盗難

エポスカード紛失受付センター (24時間受付)
  • 電話:03-5340-3333
  • ※紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。
  • ※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

●海外でのエポスカードの紛失・盗難

エポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
24時間・年中無休・通話料無料(一部除く)で対応いたします。
  • ※滞在国によりワールドフリーフォン番号が異なります。

海外でのエポスカードの紛失・盗難