EPOS Net エポスカード会員サイト

お問い合わせ

エポスカードに関するお問合せはネット、Eメール、お電話、マルイ各店カードセンターの各種窓口にて承ります。紛失・盗難の際は紛失受付センターにご連絡ください。お客さまからのよくあるご質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。合わせてご確認ください。

ネットで確認
お店で確認
お電話・Eメール
紛失・盗難
■ ネットで確認

よくあるご質問で確認する

エポスカードに関するよくあるご質問をQ&A形式でご覧いただけます。 お問い合わせの前にまずこちらをご確認ください。

よくあるご質問
●下記内容についてはインターネット会員サービス「エポス Net」で
24時間いつでもご確認いただけます。
お支払予定額照会
ご利用履歴照会
お支払履歴照会
ご利用可能額照会
ご自宅住所、電話番号の変更
エポスポイントの照会 など
エポス Net
■ お店で確認

マルイ各店カードセンターでのお問合せ

マルイ各店カードセンターでもカードに関するお問い合わせや諸変更の受付などを承ります。
お近くのマルイ各店カードセンターにお立ち寄りください。

※下記カードの名義変更はエポスカスタマーセンターにて承ります。
エポスプラチナカード
エポスデザインカード
ノジマエポスカード
シダックスエポスカード
EMIミュージックエポスカード
HP Directplus エポスカード
オンリーエポスカード
2010 FIFA World Cupカード
2012 ロンドンオリンピック Visaオリジナルデザインカード
フィールド ウィメンズランニングクラブカード
マルイカードセンター一覧
■ その他

お電話でのお問い合わせ

エポスカードのご利用に関するお問い合わせ(特典・エポスポイント・暗証番号など)は、エポスカスタマーセンターで承ります。

エポスカスタマーセンター(9:30〜18:00)
東京: 03-3383-0101
大阪: 06-6630-0101
※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。
※1月1日は休業させていただきます。

Eメールでのお問い合わせ

●以下の内容をご確認、ご了承のうえ、「お問い合わせフォームへ」ボタンを押してください。
お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、厳重にお取扱いいたします。
お問い合わせ内容につきまして、電話で連絡させていただく場合がございます。お手数ですが電話番号は必ずご入力ください。
ご登録情報や、カードの紛失、カードのご退会、口座変更、お支払いなどについてのお問い合わせはEメールでは承ることができません。ご本人さまよりエポスカスタマーセンターまで、お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ内容によっては、回答が遅れる場合、または回答できかねる場合もございます。
ケータイで受信ドメインの設定をされているかたは、あらかじめ「01epos.jp」と「eposcard.co.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。
※1月1日は休業させていただきます。
お問い合わせフォームへ

紛失・盗難のご連絡

エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにエポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償いたします。

●国内でのエポスカードの紛失・盗難

エポスカード紛失受付センター (24時間受付)
電話: 03-5340-3333
※紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。
※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

●海外でのエポスカードの紛失・盗難

エポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
24時間・年中無休・通話料無料(一部除く)で対応いたします。
※滞在国によりワールドフリーフォン番号が異なります。
海外でのエポスカードの紛失・盗難
  • エポスゴールドカードのご案内
  • ネットショッピングでポイントを貯める! EPOSNetポイントアップサイトたまるマーケット
  • EPOSNetご優待サイトエポトクプラザ おトク情報が満載! 優待5,000店舗以上
  • 「BIG」も「toto」もエポスカードでご購入いただけます!

新着オススメ情報

ピックアップメニュー

  • 毎日をスペシャルにする約70種類のデザイン
  • ケータイ料金、公共料金も“エポスカード払い”で!
  • エポスバーチャルカード(インターネットショッピング専用)
  • エポスカードで楽天Edyチャージ!
  • ご利用明細Net照会サービス
  • エポスカードニュース
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co.,Ltd.