クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

お問い合わせ

よくあるご質問

エポスカードに関するよくあるご質問をQ&A形式でご覧いただけます。お問い合わせの前にまずこちらをご確認ください。

エポス Netで確認

下記内容はインターネット会員サービス「エポス Net」で24時間いつでもご確認いただけます。

エポス Netで確認する

エポスカードセンターで確認

マルイ各店などのエポスカードセンターでもカードに関するお問い合わせや諸変更の受付などを承ります。 お近くのエポスカードセンターにお立ち寄りください。

エポスカードVisa(シルバー/レッド)、エポスゴールドカード以外の名義変更は、エポスカードセンターでは承れません。カスタマーセンターまでお電話ください。

近くのエポスカードセンターを探す

お電話・メールで確認

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴う対応について】

エポスカスタマーセンターでは新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、最小限に抑えた人数にて運営を行っております。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

お電話

エポスカードのご利用に関するお問い合わせは、エポスカスタマーセンターで承ります。
なお、ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは、24時間自動応答サービスで承っております。
上記以外のエポスカードに関するお問い合わせは「よくあるご質問」にてQ&A形式でご覧いただけます。

エポスカスタマーセンター混雑状況


誠に恐れ入りますが、通常よりお電話が繋がりにくい状況でございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


エポスカスタマーセンター

東京03-3383-0101

大阪06-6630-0101

(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)

  • 電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。
  • エポスプラチナ・ゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスカード裏面をご覧ください。

キャッシュレス・
消費者還元事業案内デスク

0120-701012

  • キャッシュレス・消費者還元事業専用の番号です。同事業以外のお問い合わせは、上記エポスカスタマーセンター番号におかけください。

受付メニュー番号ガイド(9:30〜18:00)

受付メニュー番号ガイド
(9:30〜18:00)

受付メニュー番号ガイド(上記時間以外)

受付メニュー番号ガイド
(上記時間以外)

メール

メールでのお問合せ受付は当面の間中止させていただいております。再開いたしましたら、こちらのページからお問合せを承ります。

よくあるご質問を確認する

紛失・盗難のご連絡

  • エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにお手続きください。
  • お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償いたします。
  • 紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。

エポスNetでのお手続き

紛失カードの利用停止と再発行のお手続きができます。
利用停止のみは受付できません。

お手続きはこちらから
(エポスNetにログイン)

  • カード再発行手続き後すぐに現在ご利用中のカードは停止となります。カード再発行後はカード番号が変更となりますのでご注意ください。

お電話でのお手続き

国内での紛失・盗難

エポスカード紛失受付センター

03-5340-3333
(24時間受付)

電話番号は、市外局番からお間違いないようにおかけください。

海外での紛失・盗難

エポスカード紛失受付センターへご連絡ください。
24時間・年中無休・通話料無料(一部除く)で対応いたします。

各国からの電話番号を確認する

滞在国によりワールドフリーフォン番号が異なります。

ページ上部へ