通信エラーが発生しました
ログイン中だった方はこちら
カードお申し込み中だった方はこちら
マルイウェブチャネルからのカード申込中のかたは、申し訳ございませんがウェブチャネルから再度お申し込みください。
Apple専用分割プログラムを申込中のかたは、下記のリンクからお申し込み方法をご確認ください。
正常に画面が表示されない原因として以下の2つが考えられます。
いずれかに該当しないかご確認のうえ、ご利用ください。
- 最後の操作から一定時間経過している場合
-
お手数ですが、再度やりなおしてください。
※なお、この画面以前に受付完了画面が表示されていた場合は、正常に受付を完了しておりますのでご安心ください。
- Cookieの設定が"無効"の状態になっている場合
- Cookieの設定を"有効"にしてください。