クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

橘エポスカード終了のお知らせ

平素よりエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

橘エポスカードセンター営業終了についてご案内申し上げます。
橘エポスカードセンターはボンベルタ橘改装に伴い2020年5月20日(水)をもって、営業を終了させていただきます。店頭でのポイント交換やお支払い、各種お手続き等につきましては、今後、以下に記載のとおりの運用とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

<ポイント交換について>

★橘商品券への交換:2020年5月20日(水)まで

★2020年5月20日(水)以降のポイント交換につきましては、エポスNetをご確認ください。
エポスポイントの使い方について詳しくはこちら
ポイントをプリペイドカードへチャージについて詳しくはこちら

<お支払いについて>

★橘エポスカードセンターへのご持参払い・エポスATMでのお支払い:2020年5月20日(水)まで

2020年5月20日(水)以降は金融機関からの口座引落し又は銀行・コンビニATMでのご返済となります。詳しくはエポスカードホームページをご確認ください。 なお、口座登録完了には1ヵ月程度かかりますのでお早目のお手続きをお願いいたします。

<各種お手続きについて>

★橘エポスカードセンターでの再発行やご登録内容の変更等:2020年5月20日(水)まで
エポスNetでの再発行・ご登録内容変更はこちら

■橘エポスカードについて

「橘エポスカード」につきましては、カード記載の有効期限内は、橘百貨店内やVisa加盟店にてご利用いただけます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

「エポスポイント5倍(毎月第4土曜日)」「10%OFFご優待セール」につきましては、勝手ながら先月末【2020年3月31日(火)】をもちまして終了とさせていただきます。誠に申し訳ございません。

カードの再発行や有効期限切れに伴う更新、ゴールドカードへのお切替え等につきましては、デザインを変更して新しいカードを発行させていただきます。予めご了承ください。

今後とも、エポスカードを宜しくお願いいたします。

エポスカスタマーセンター
(9:30〜18:00) ※1月1日休業
  • 東京03-3383-0101
  • 大阪06-6630-0101
ページ上部へ